見出し画像

2024年5月こんどうたか史

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はつい最近レンドフルールをプレイし、無事に沼に突き落とされました。
近藤隆さんの慟哭、すっげぇぞ。

【事件】

▼2024/05/12(日)祝☆近藤隆様45回目のバースデー🎉🎉🎉

\\\近藤隆さん、お誕生日おめでとうございました~~~!!!///

今年もお祝いができて嬉しい限りです。
毎年ご自身の誕生日には、X(旧Twitter)に浮上されていた近藤さん。
なぜか今年は現れませんでした。
またひとつ、近藤さんの七不思議が増えてしまいました。

【動画配信】

▼【近藤隆】進学校に通ってたのに?どういうワケで声優になったんですか!?

日付:2024/05/24(金)公開
出演者:小田敏充、近藤隆

【雑誌】

2024/05/20(月)ビーズログ7月号発売

【ナレーション】

2024/05/08(水)『news every.』16時特集

2024/05/13(月)『news every.』16時特集

2024/05/15(水)『news every.』16時特集

※2024/5/31時点で動画アップなし

2024/05/21(火)『news every.』16時特集

2024/05/31(金)『news every.』特集 人情弁当

【その他】

2024/05/20(月)🌹#ラビキン 上映前🌹⋱出演キャストコメント公開📣⋰ #近藤隆 (長月 夜役)

2024/05/22(水)主題歌「Rabbits Kingdom -Versus-」 🌹収録後オフィシャルインタビュー公開🌹

【編集後記】

いよいよ明日はテイフェスだっっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?