見出し画像

2024年6月こんどうたか史

皆様こんばんは。
まほやくコラボイヤホンが発売されましたね!ヤッター!
くれぐれも予約を忘れないようにしよう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


【事件】

▼「ボイスサンプル」ステルス更新事件

2024年6月1日、突如TLに現れたフォロワさんのつぶやき。
「ボイスサンプル変わってる!??」
急いで事務所さんのホームページを覗きに行ってみると、なんとなんとボイスサンプルが更新されておりました。いつの間に!!!!!
しかも、セリフは母校のYouTubeチャンネルで演じ分けを披露されていた時のものと一緒なのに、演じ方がぜんっぜん違っている。動画での演技は、何を表現したいかがわかりやすく「王道、お手本、きほんのき」という印象を受けましたが、事務所のホームページに上がっているボイスサンプルの演技は「近藤隆はこういう演技ができまっせ!」という、近藤節がめためたに入っている独特な演技でした。くう~~~動画での近藤さんの演じ分けは、まだまだ伸びしろがあったんですね!!近藤さんって底知れないなあ~推してて本当に楽しいな~と思える事件となりました。

▼近藤さん、おかえりなさい!!!

2024年3月29日の投稿を最後に、2か月ほどXの更新が止まっていた近藤さん。ご自身の誕生日である2024年5月12日にも浮上されなかったため、一部の近藤隆ファンがざわつきました。(翌日5月13日に放送されたニュースのナレーションのお声が元気そうだったので、体調を崩されているわけではないのかな?と一安心した)また、これまでイベント前後には、必ずXを更新されていましたが、テイフェス終了後もXは更新されることがなく、このままSNSからフェードアウトしてしまうのでは……という一抹の不安が頭をよぎりました。しかし、そんなことは杞憂にすぎなかった!!!
2024年6月9日、ムビナナイベント終了後に、近藤さんのXが更新されました。

変わらずここにいた!!!!!おかえりなさい、近藤さん!!!!!🎉

【イベント】

▼テイルズ オブ フェスティバル 2024

日付:2024/06/01(土) 開場15:00 / 開演16:30
会場:横浜アリーナ
出演者:小野坂昌也、小西克幸、鈴木千尋、下野紘、浜田賢二 、工藤晴香、伊藤かな恵、堀中優希、池澤春菜、近藤隆、木村良平、 佐藤拓也、野島健児、植村花菜、BACK-ON

▼祝! ムビナナ 1周年スペシャル上映会<6月9日公演>

日付:2024/6/9(日) 開場17:00 / 開演18:00
会場:幕張イベントホール
出演者:増田俊樹(和泉一織役)、白井悠介(二階堂大和役)、代永 翼(和泉三月役)、阿部 敦(逢坂壮五役)、斉藤壮馬(九条 天役)、佐藤拓也(十龍之介役)、保志総一朗(百役)、立花慎之介(千役)、広瀬裕也(亥清 悠役)、近藤 隆(御堂虎於役)

【ドラマCD】

2024/06/12(水)BREAK TIME 3rd Season🌴Type:HOUND ROAR 発売

【映画】

2024/06/14(金)🌹「#ツキウタ。」劇場版🌹RABBITS KINGDOM THE MOVIE 公開

【楽曲配信】

2024/06/26(水) 🌹#ラビキン🌹 🌕ED主題歌「月たちのメモリア」🌕 順次サブスク配信・ダウンロード販売スタート🎉

【ナレーション】

2024/06/04(火)『news every.』16時特集

※2024/6/30時点で動画アップなし

2024/06/05(水)『news every.』16時特集

【独自取材】航空自衛隊「無人偵察機」部隊に密着……驚きの操縦飛行 安全保障の最前線『every.特集』
※2024/6/30時点で動画アップなし

2024/06/12(水)『news every.』16時特集

2024/06/18(火)『news every.』16時特集

※2024/6/30時点で動画アップなし

2024/06/25(火)『news every.』16時特集

※2024/6/30時点で動画アップなし

2024/06/26(水)『news every.』16時特集

【その他】

2024/06/10(月)【DIG-ROCK】\キャストコメント公開✨/ BREAK TIME 3rd Season Type:HOUND ROAR

2024/06/24(月)🌹#ラビキン 上映後🌹⋱出演キャストコメント公開📣⋰ #近藤隆 (長月 夜役)

2024/06/28(金)『魔法使いの約束』コラボワイヤレスイヤホン第一弾「中央の国」「東の国」の販売を開始!

【編集後記】

今年もあっという間に残り半分になってしまいました。
現時点で7月以降の近藤さんが登壇するリアルイベントのお知らせがないため、しばらくゆっくりできそうです。
私はこれを機に近藤さんの出演する過去作を漁る旅に出かけようと思います。チャオ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?