見出し画像

代行サービス行ってきました^^

今日は利用者さんの付き添いで病院やショッピングなどに行ってきました!

リハライフでは、介護保険外のサービスとして代行サービスも行っています(^^)

コロナ禍の今、1人暮らしであまり外出する機会のない方も
いつもより少し遠くに足を伸ばすことでリフレッシュしていただければと思います☆*:.。. 

お昼ご飯は本当に久しぶりすぎる牛ヒレステーキをご馳走になりました(感動)

1週間のスタートから、こんなに幸せになって良いのでしょうか...

5時間のサービスでしたが、あっという間に時間が過ぎて足りないくらいで
「今日出来なかったことは、また次回の楽しみにとっておこう!」ということにして、本日は無事に終了。

利用者さん以上にリフレッシュしたMでした笑

9月も頑張ります!٩( ᐛ )و

M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?