見出し画像

汗をかくって良い事!!

こんばんわ!!

リハライフ市川です!

皆さん、最近汗をかいてますか?

室内での仕事の方は、中々難しいかと思います。冷房の中では。。

仕事内容にもよりますができれば汗をかいて、代謝をあげた方が良いそうです。

リハライフに来ている利用者様の中には、すごい汗をかいている人もいれば、全く汗が出ず、むしろ寒いと言っている方もいます。温度調節、難しいですね。。。笑

ちなみに僕は仕事柄、常に動いているので汗は毎日かいています。。。

その分、水分もちゃんと飲んでますよ!

夏バテにならないためにも、適度な運動は必要ですし、皆さんもこの夏、しっかり汗かいてみて下さいね!!

リハライフもこの夏を楽しみながら、乗り切っていきたいと思います!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

リハライフ市川スタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?