見出し画像

【リハライフ市川】大谷さん!!!

こんばんわ!
リハライフ市川です!

気づけばもう週末です(>人<;)
時間が経つのがとても早く感じます!

話は変わりますが、皆さんは最近どんなニュース気になりますか?よく見ますか?

リハライフのご利用者様と、色んな話をしますが最近多いのは、メジャーリーガー大谷選手の話題です。

毎週、絶対に話題になります。
コンスタントに活躍されていて、ほんとにすごいな。といつも思ってます!

最初は、二刀流は厳しいのでは。。という話もありましたが今では、メジャーリーグでたくさんの記録を作っていますね。。凄すぎますよ。。

まだまだ、これから色んな記録作ってくれそうですね!楽しみです!!

僕もリハライフで話題になれること一つでも増やします!!!笑

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

リハライフ市川スタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?