見出し画像

Yogibo HOLY MOUNTAINで紫今を見た。


新しくなんばにできたライブハウス、Yogibo HOLY MOUNTAINに行ってきた!めちゃめちゃキレイなハコ!
なぜかと言うと、紫今の完全招待制の初ワンマンライブに当選したから!

たくさんの注目女性アーティストがいる中で、僕が今年の3組に紫今を選んだのは今日のライブに行くことが決まっていたからなんだよね
もちろん始めて見るし、というか大阪でのライブ自体2回目で、ワンマンは今日が始めてだって言ってたから、これは見逃せないと楽しみにしていた
すごくよかったけど、まだ荒削りな部分もあって、単に歌が上手い女の子で終わるか、進化を見せて大きなアーティストになるか、ここから勝負だなと感じた
ただやっぱり曲作りの才能は抜群にあるなとも思ったから、そのセンスを磨いていけば5年後、今日目の前で見たステージが大きな自慢に変わると思う
会場は僕と同じ早耳の音楽ファンの熱気で溢れていて、注目度の高さを感じれたのもよかった
改めて2024年、紫今に期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?