見出し画像

神戸CHICKEN GEORGEでDragon Ashを見た

Dragon Ashのライブハウスツアー、神戸は5年半ぶり!
5年半前も最高だったけど、この間にリリースされた新曲たちと数々の過去のアンセムが混ざり合って、とにかく最高だった。

コロナ禍で声が出せなくなって、あの辛い時期を経て、バンドもオーディエンスも強くなって、またライブハウスに戻ってきた、音楽はここにあると再認識した夜だった。

集まった全員でガシガシに汗かいて踊りまくってお腹から声出して、やっぱりこの空間が何歳になっても大好きだなと思った。
「てめえの楽しそうな顔見せてくれ!」「お前自身の踊りを見てえんだよ!」そんなkjの煽りで大暴れして踊りまくった、そんな時間や空間をこれからもずっと大切にしたい。


ひたすら楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?