見出し画像

Usherがスーパーボウルのハーフタイムショー!

今週の音楽ニュースとしてはフジロック第1弾アーティスト発表!
また来週以降詳しく喋るけど、ちょっとマニアックすぎない?!笑
フジロックはどこに向かおうとしているのか…

それより今日のテーマはまさに日本時間の今日開催されたアメフトの世界一決定戦スーパーボウル!
今年のハーフタイムショーを務めたのはUsherだった!
Usherって久しぶりに聞いた名前じゃない?
Usherがこのところ、どういう動きを見せていたのか僕は全然知らなくて、ただここ数年は正直ヒット曲を作った話とかはないよね
そんなUsherのある意味カムバックとなるステージ!
去年のRihannaとはまた違う豪華なステージングだったね
ここ数年で務めたBruno MarsしかりJustin TimberlakeしかりThe Weekndしかり、アメリカの男性アーティストが作り出すポップミュージックやR&Bの最高峰を改めて見せられた印象を受けたかな
ゲストも豪華でAlicia Keys、will.i.am、H.E.R.などなど、ゲストは出てくるとやっぱりこれぞハーフタイムショーって感じになるよね
ここからUsherが再評価されてまた復活した姿を期待したいね

今年のスーパーボウルはハーフタイムショー以上に注目されたのはTaylorだった
東京ドームでライブを終えて(やっぱりなんだかんだ最高だったみたいね、めちゃめちゃ話題なってるし)、すぐに帰国、恋人がこのスーパーボウルに出てたアメフト選手なんだよね
VIP席で観覧したとか、そういうことが世界的に注目されて、Usherのステージがかすんだのは残念な感じする
あとはBeyoncéがニューアルバムのリリースをアナウンスしたとか?
ちょっとBeyoncéの話は今後正式な発表を待ちたいけど、カントリーなアルバムだとか??
とにかく今年も話題いっぱいのスーパーボウル!
アメフトに注目するのも年1回だしね、これを見ないと新しい年になった感じしないし!

グラミーとスーパーボウルも終わって、いよいよ2024年も本格始動!
来週から新しい特集始める!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?