見出し画像

NPO法人を作って良かった

NPO法人を設立してもう半年が経ちました。
今年、一番挑戦して良かったのは設立したことです。

設立は、私にとって「やりたい」よりも「やるしかない」という気持ちでした。
設立をして地道に活動し、NPO法人として信頼を得ることで、私個人の活動よりも社会にインパクトや恩恵を生むことが出来る。
そうすれば私の実現したい社会に少し近づくかな・・・と思います。

繋がり

私の法人の活動は「繋がりづくり」に尽きます。

「繋がる」ことは、私たちの人生において大きな変化を与えるし
大きな希望にも繋がる。

とりあえず「繋がりに価値を感じる社会をつくる」
そう、また詳しく書かせてください。

#挑戦してよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?