見出し画像

人種を変えたサウナ🧖

サウナーの聖地🧖

相葉雅紀さんが、超多忙な撮影の合間を縫って通われたという『サウナしきじ』
あのサウナ命❤️の藤森慎吾さんも愛する『サウナしきじ』

他のサウナ施設と何が違うのか❓

🏞️水風呂🏞️

駿河の大自然の中で育った天然の湧水を惜しげもなく使った水風呂🥹
ミネラルがとても豊富に含まれていて、飲用にもオススメ。持ち帰っても良いとのこと🚰

飲むならどちらかというと軟水が好みだけれど…これは飲める。いや、美味しすぎる✨サウナで水分と塩分が抜けた身体に、少し硬度の高い天然水は染み渡る…。

自然の湧水の水風呂は初体験だった😳
足を入れた瞬間からもう…天国。来てよかった🫶
全身に柔らかくキメ細かい粒子がまとわりつく。

『無』…。悩んでいたことなんて、その時間だけはどうでもよくなった😇

昨日書いた「孤独じゃないグルメ🍢」に珍エピソードがあった…🤭

ドキドキしながらお店の中に入り、しばらくメニューと睨めっこしていた。
ママさんが「わかるかな?」と声をかけてくれたので、「いえ!わからないです!(メニューの内容が)」と答えたら…
なぜか外国語表記のメニューを見せてきた🤯

え、なぜ?!😂もっとわからないよ💦

「えっと…静岡おでんはこれだ!というオススメはどれですか?」と聞いてようやく会話が成立🤝

話していくうちにその謎が解けた🕵️
サウナ直後に寄ったので、肌ツヤがとても良く見えたらしい。
だから、かなり日本語が上手な海外からのお客様だと勘違いした、とのこと🤣笑

恐るべし‼️しきじパワー🧖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?