見出し画像

若返り🍑

浜焼き🦐🐟🐚

慣れた感じで注文したが、実は浜焼きは全然慣れていない。食べ頃がいまいち分からない🤷‍♀️

ビビりなので、しっかり火を通すことを意識して焦がしてしまった💔

いつもは日本酒だけれど、今日はあえて「やまもも酒」「梅酒」をチョイス🤭

サメチリ🦈

来月かなり歳下の子とお出かけの予定があるので、若い目線で可愛らしい飲み物を注文してみた💕

以前、その子と仙台旅行に行った時、「好きなもの頼みなよ✨」と言ったら、しばらく悩んだ後…
「厚焼き卵とカシスオレンジ❤️」と言われた🫨笑

可愛すぎる…🥹

仙台といえば、とりあえず分厚い牛タンと日本酒じゃない?😳と思った…が、自分だって若い頃は日本酒🍶の美味しさは分からなかった。

その子と遊ぶ時は、若い目線でお店選びをするようになった☘️
若い子とお喋りすると新しい発見が沢山ある🥳
自分の中の常識がそうではなかったり…。

ちょっとイラっとしたことのあった日だったが、甘い可愛いお酒を飲んで優しい気持ちになれた…💕

さて、来月どこ行こう?👩‍❤️‍👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?