見出し画像

エモい🎡

大好きな万葉の湯♨️🧖

博多の万葉の湯が閉館になってしまうとのこと。行ったことはないけれど、地元の人は悲しいだろうな…🥲

普段のサ活はこぢんまりしたところに行くことが多い。個人的にはビジネスホテルの日帰りサウナが静かでお気に入り🤭
たっぷり時間が取れそうな時は、万葉の湯など大きめの施設を利用する。

22歳の時、初めて横浜みなとみらいの万葉の湯に行った。
展望足湯庭園からの360度見渡せる圧巻の夜景に感動し、結構長い時間足湯をしていた🌃🎡

8ヶ月前、最後のダンスレッスンを終えた後、その足でみなとみらいまで行った🚃
サ活目的ではなく、昔行った展望足湯庭園が目的だった。
なんとなく、あの日と同じ景色を見たらまた1から頑張れそうな気がした。

あれ❓こんなに1周が小さかったっけ❓😧
足湯はあっという間に終わった。

デパートの小さな屋上遊園地が幼い子供にとっては大きなテーマパークに見えていた…そういう感覚に似ている気がした。


大学生グループがいて、映え写真を何度も撮ったり恋バナをしたりしてとても楽しそうだった。
きっと昔の私もあんな風だったのだろう。

社会人になってから、仕事も趣味も人間関係も紆余曲折を経ながら駆け抜けてきた。
自分では気がつかなかったけれど、きっと成長したのだろうと思った…🫠

これが「エモい」という感情なのか…??🌋

今回は小田原の万葉の湯に行った🧖

1時間おきのオートロウリュが最高🙌
高い段にいったら、想像より熱くてパニックになった🤯
3分くらいで下の段に戻る、なんちゃってサウナーになってしまった💔
内湯にも枕付きの寝そべる椅子があるのでゆっくり整えた🧠

普段のサウナ後はいかにもサ飯‼️を食べるが、今日のサ飯はお洒落な珈琲館で✨

ハヤシライスはトマト感よりスパイシーさが勝っていて、サウナ後の身体に染み渡った🔥

レモンサワーやオロポではなく、アイスはちみつティーにした🫖

アンティークが店内のいたるところに🥹

エモく整えたサ活だった…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?