見出し画像

なんちゃって若さ🎭

今年4月に新社会人になった年の離れた子とお出かけをした👩‍❤️‍👩
8ヶ月ぶりに会うので、ワクワクしながら改札の前で待っていた。

あれ?まだ着いていないのかな?
LINEを開くと「改札の前にいます❤️」と。
んー?!🧐

「お久しぶりです✨」ガッと腕を掴まれた。
えぇー🤯
雰囲気が変わっていて見つけられなかった。とても大人っぽくなっていた🥹
20代前半の成長スピードは爆速だ。

今回は張り切って、若い目線で可愛いお店選びをした。
川沿いにあるカフェに行った🍽️🍰

窓側と奥側が空いております、と言われた。
が…⚡️
窓側はたしかに川沿いだが、視界の半分はお墓が占めていた💦

「奥にする…?」と言ったら、「せっかくなので窓側にしましょー💕」と即答された。
お店の内装は可愛くて良かったが、窓はこまめに清掃されていないようでお世辞にも綺麗ではなかった⤵️

でもその子は、お墓ビューも窓の汚れも全然気にしていない感じだった。
お洒落なお店ですねー🎶と写メを撮ったり、とても喜んでくれた。

年齢を重ねると、良い部分と同時に細かいところも目に付くようになってしまうのかもしれない🥲
何も気にせず楽しんだもの勝ちだ🙌

とにかくZ世代の美意識の高さは凄い👏(でもちょっと大変そう…)
和式トイレも経験ないし、初めての携帯がスマホの世代だ。

若いエネルギーを沢山もらって調子に乗った。
よし!今日はカロリーとか気にせず、思いっきり食べよう❣️
その子と同じものを同じ量食べた。
デザートにケーキやクリームソーダまで…久しぶりにモンスター級のカロリーを摂取した😋

起きて洗顔後、ふと鏡を見たら噴火ニキビが3つも出来ていた😓
いや…ニキビとは言わないな。吹き出物、不摂生による肌荒れだ🙄

1日だけ若い気持ちになってみたけれど、身体は正直だった💔

あの子はこれからもっともっと素敵な女性になるだろう…🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?