小説「Absolute Zero」の公開について。

regulusです。

長らくお待たせいたしました。

幾度となく、「Absolute Zero」という作品について説明させていただいてきましたが、無事に音楽アルバムの方は完成させることができました!

そして、今回の作品は音楽だけでなく、小説という形で物語の内容を文章に書き起こすこともお伝えしてきました。

その小説版「Absolute Zero」を公開することをお知らせいたします。

当初は、全文を書き上げた状態で全てまとめて投稿する想定でした。

しかし、一度に長編小説を読んでいただくのは負担が大きいと考えたことと、そもそも初めて小説投稿サイトを利用してみたところ、仕様として長編をまとめて投稿するのは向いていないと感じたことなどから、内容を分割して連載形式で発表していこうと思います。

利用するサイトは現在のところ、全7つ。

・カクヨム

・マグネットマクロリンク

・ノベルアップ+

・ノベルバ

・アルファポリス

・エブリスタ

・小説家になろう

以上です。

なるべく多くのサイトに投稿して、読者の利用しやすい場所で読んでいただきたかっただけなので、どのサイトを使っていただいても大丈夫です。

個人的には、カクヨムが見やすいかなと感じました。

コメントなどを書き込めるサイトであれば、好きなだけご意見などを寄せていただいて構いません。

一回の更新で、たぶん1万字から2万字くらいの文量を増やしていき、週一ペースくらいでお届けできればいいかなと考えております。

キリの悪い箇所であれば、その限りではありませんが。

それでは、それぞれのURLを貼り付けます。

https://ncode.syosetu.com/n8140gq/


それでは、何卒よろしくお願いいたします。

2020.12.10 regulus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?