見出し画像

コントロールできないのは自分の弱さか?

こんばんは。ノアです!

タイトルが少し真面目風な感じですが。最近考えていたことをそのままタイトルにしました。

日々いろんな感情が出てくるし
体調だって変わるし
昨日できていたことが,今日はやりたくないなって思うこともある。

難なく早起きできる日もあれば
ベッドから起き上がることに相当なエネルギーを要することもあって
自分の心と体がよくわからなくなることが多い。

自分の一番の理解者は自分だと思いたい一方で
自分を一番雑に扱っているのも自分であり
なーんか矛盾してる。

甘えなのか。
弱さなのか。
自分は社会で生きていけるのか。

こんなことを考えることが最近多くて、疲れちゃったわ笑

なので、1日ゲームしてたんだけど
これって現実逃避なのかと考え始めて、こうやって思考がループする。笑

こんな時は!

小さな幸せをカウントしよう。

友達に赤ちゃんが生まれてめっちゃかわいかった。
いぶりがっこにクリームチーズはさんで食べたらめっちゃうまかった。
金カム見始めたら面白かった。
ティアキンで祠探しが順調。
欲しかったラグが届いた。
そのラグを届けてくれた〇川急便ニキが笑顔だった。
欲しかった本棚の外枠のラス1を購入できた。
ユニ〇ロで買ったゲームのTシャツを着てみたら思いのほかかわいかった。
水がおいしかった。

今日の幸せはこんな感じかな~。
今日はここに書いてるけど、普段はhibinoの1日1ページ手帳に書き溜めている。

明日は日曜日。
休みの人、仕事の人、人それぞれだと思うけど
みんな楽しい1日を送れますように。

では!今日はこの辺で。
おやすみなさい~
最近BLの感想書いてない!

ノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?