見出し画像

[日常]水のうえで

どーも〜!ノアです。
最近の投稿は[日常]のこと続きです。

今日も朝から仕事をして、思いの外早く片付いたから少し足を伸ばして気晴らしに。

ちょっと陸から離れて、船に乗ってしばらく無になってました。

無性にぼけーっとしたい時、ありません?

何も考えず、ただ目に映る景色を映画のフィルムのように見送るだけの時間。

夕日がきれいだった。(無加工)


「もう昼は終わりですよ」とオレンジがブルーを上書きしているところ。

オレンジ色が雲の輪郭を浮き立たせているところが美しい。

オレンジになりきれないブルーグレーの曖昧さが好き。


頭を空っぽにすると、意外と整理されていく気がします。


次回はBLレビュー書きますね。
読んではメモしてを繰り返してるので、下書きが溜まっている状態です😅

最後までご覧いただきありがとうございました!

Noa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?