見出し画像

XXお守りメモ:番外編

敷居高すぎてほぼ一部の人しか組めない装備とか、適当に考えたけど本当に強いか分からない装備構成とか、一部の人にしか需要が無い装備等を載せときます。(メインに載せるほどでもないけど強い装備もここに掲載しときます)

あまり参考にならない(しない方がいい)かも💦

まだ参考になりそうなゴール装備はこっち


炭鉱用装備

耐暑フルチャ
2逆と火力変わらんくせに敷居高いですね
まぁ見た目は強そうだよねっていう

納刀南風ガオウ
ワンチャン納特使った方がいい
炎熱納刀773用かな…

納刀中ガオウ
納南と火力は変わらない。強いかは知らない。

南風攻撃小ガオウ
弱くはないだろうけど
どのくらい強いのかはわかりません。

納刀弾道止水ガオウ
しゃかみ早けりゃいいってもんじゃない


2中ディス

炎熱ディスティと火力は変わらない
多分炎熱の方が組みやすい

納刀超ディス
一部の本当にタイム詰めたい方は欲しいらしい


納刀貫ラホ


通常装備

匠2・業物・連・挑2・超
バルカン棍会心虫で強そうだよねっていう。

挑戦2グギ
どこに需要があって誰がくめるんだと

2連弱大ドヒキ
ほしいね

3連挑1業物ドヒキ
何に使うんだろうね


もみじば
痛溜別の資料で擦りすぎてるのでこっちに掲載

弱特回避1片手
片手剣で強いのではないかと(エアプ)
まぁ某片手剣のヤベー方が使ってたから弱いってことは無いと思います。

痛雷ツインクルス
痛雷ひいたらこれ組もうね^^

バルク武器用
属龍3123引いた人にオススメしてます
会心50%に超会心は心もとないので片手か操虫棍推奨です。


2連曙光

ゴールってほどでもないのでこっちに乗せます(十分強いけどね)

テンプレ+挑戦1ガオウ
えぐい


最後に

ここに書いてあるもの使って野良等で何か言われても責任取れませんのでよろしくおねがいします()
もし強い装備とか教えてもらえればシミュって乗せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?