見出し画像

リベルギオン始動!!

どうも皆さん週末にかけて回線のノアちゃんが疲れ果てているので編集と投稿日がズレそうなことを危惧しているレグルスです!!
今日は遂に!遂に!!!
リベルギオンとしての活動をスタートできました!!
といってもまだチャンネルアートがきちんと出来ていないんですけどね…w
アイコンは4人で思案してできた物があるのでそちらを使用していきます。

それに動画も企画とか立てだしているので(何回でも言いたい)出来るだけ速く完成させたいですね!!
まぁ言うて動画も出したばかりで駆け出したのでガス欠にならないようにペース配分してやっていきますよ~!!
それと統合版のマイクラからJava版にみんなで移行したので、新しい我々の拠点つくりもねお見せ出来たらと思っております。

はてさて、世間はいまアルセウスで盛り上がっていますが私も購入しました。ヒノアラシを選んでさぁ旅に出発!!!と行きたいんですがこれを動画にするまいか否か…と悩んだ末、動画にすることにしました!!
てことで1分少々のデータグッバイ!!

あ、キャプチャーボードも初使用になるので楽しみですね!
あとアルセウスをプレイするにあたって少し思う所が自分であって、それは「隅々まで楽しむ」ということです。ソードの時もそうだったんですがストーリーを進めることに真剣になってしまって結局レベリングなんかもおろそかにしてしまいがちでした…w
なので他のゲームにも言えることかなと思って気になることも気にならない所も隅々まで、そりゃあもう隅々までプレイしてやりますよ!
あととりあえずクリアはしたい…w

いままで途中で飽きたゲームが多々あって…いや頑張れよオレw
やるときゃやる子だろ、レグルス…あと根気もな、強く生きろレグルス…w

さて何を話したかったのか、つまるところリベルギオンの4人の動画が増えるよってことと、ポケモンの動画も作るよってことと…
あ、そうそう次回は魔界についてか脱獄シリーズについて語ろうと思います!!
本当に語りたいことが多すぎるので今回はここまでにしたいと思います!

次の話題が気になるなどありましたら、気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしております。
私の記事に出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!
それでは皆様今宵も良い夢を。
チャオ(*´ω`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?