見出し画像

久しぶりに書こうと思ったのに…

どうも皆さんこんばんは、レグルスです!!
今日は久しぶりに小説を投稿しようと思ったんですが、3000字ほどのね下書きが全ロストするという事態に見舞われてしまいました。

ということで小説はまた今度にしようと思います。
それで何を話そうか思ったんですが、自分たちのキャラクターの立ち絵だったりサムネなどを描いてくれる専属の絵師様を雇おうか否かを考えてます。
あとマイクラの方で鯖主様も募集したいななんて考えていますが、ああいうのはどうすればいいんだ??

まぁ調べまくって何とかしますがね。
行動あるのみって感じでなんとか、こう、ね、やっていきますよ!

はてさて、問題は専属絵師に関してですが、メンバーとも相談が必須になってくるんですよね。
ってかあの子らイラスト上手いはずなんだけどなぁ。
皆謙遜しまくってるので自信持ってほしいんですけどねぇ!!

悲しいことにね、親しい友人ってこっちが何言っても他人と比べてすごくないよ~って言うんですよ。
じゃあオレの見るか?おぉん?って言うんですけど、見せたら見せたでお前のは可愛いからいいんだなんだって言いやがるんですよ!!
おぉん!?お前らのイラストにはお前らの良さがあるんじゃ!!
誇れ!自分の画力を!!そしてオレに見せたまえ!!
人が作り上げるもの全てが好きだと言えるこの私に見せたまえ!!

即保存してプリントして額縁にでも飾ってしんぜよう!!

いやマジそれくらい好きになるんですよ。
だってね?その子が積み上げてきたものとかさあるじゃん。
そういうの全部ひっくるめて好きになるのよ…!
まぁ、そりゃあ?向上心はいいことですけど、いわゆる神絵師と比べて自分は下手だからとかはちょっと違うと思うんですよね。
まぁあくまで個人的な思いですし押し付けたくはないので、そんなに言わないんですけど…それもあってかオレ、漫画とかでもそうですが、FAとか眺めてんの好きなんですよね。
その人から見たこの人ってこう見えてるんだ、とかその視点はなかったわ!!って新しい発見をさせてくれるので、最高やと思うんですよね。
まぁ大体エゴっぽくなっちゃうので公には出しませんが…
ということでファンアート楽しみにしてますので皆さん、たくさん書いてください(切望)

イラストつながりで結構話がそれましたが、専属絵師様もね
頼めるようになったらTRPG用の立ち絵とかも
書いていただきたいし、アニメーションの作成をね手伝ってほしい…

ということで今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしております。
私の記事に出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!
それでは皆様今宵も良い夢を。
チャオ(*´ω`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?