見出し画像

レグルスnote短信2

こんばんは、いつもの如くレグルスです!
今日はですね、動画についてのことや、好きな漫画についてなどいろんな話をしたかったはずなんですけど、いざ書こうと思ったら…

何も思い浮かびませんでした!!!


いやぁこんなはずじゃなかったんですけどね。
ちょっと小説のネタを消化…いや違うな('ω')
好きな音楽や、作詞…いいや違うな(゚∀゚)
マンガの感想…ううん違うな(*'▽')
動画の感想…あぁぁぁぁぁぁぁ…違う('ω')!!!


みたいな感じのを一日中ループして考えに考えた挙句、書く内容が見当たりませんでした!
なので今回は少し世間話でもしようかと思いますので短信で行きます!
今日は手紙風で!!


最近はめっきり冷え込んできましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は着る毛布を購入し、部屋にいる時はそれを着込み暖かくして、日々を過ごしております。
さて、今回は一つお話ししようと思っておりましたことが一つありました。

現在とある動画の企画を立てているのですが、その建物の影がまるで虫のよう…
アノマロカリスを連想させるような影の正体は

全体像が画像のような感じになっています。
はたしてこの構造で一体どのような会場が出来上がるんでしょうか。

また出来上がったものを投稿できる日を楽しみにしていていただければと思います。
それでは皆様ごきげんよう。


ということで今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、フォロー、いいねやコメントなどお待ちしております!

このブロマガに出会ってくださってありがとうございます!
そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!

それでは皆様、今宵も良い夢を。
チャオチャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?