今年買ってよかったもの

こんばんは。regtanです。年の瀬いかがお過ごしでしょうか。さてこの時期になるとみんなこぞって書く今年買ってよかったものまとめです。

おやすみたまご

http://www.scjgold.com/index.html
子供が生まれたこともあり赤ちゃんグッズを色々買った中で一番活躍してくれているグッズ。生まれる前は嫁ちゃんの抱き枕として活躍し、生まれた後は授乳クッションやチビのクッションとして大活躍。
購入のきっかけはたまたま聞いてたKiss-fm kobeの番組で紹介されていたから。兵庫県三木市ふるさと納税の返礼品としてももらえる。

Razer Hammerhead True Wireless

https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-audio/razer-hammerhead-true-wireless-earbuds
ゲーミングbluetooth イヤホンマイク。といっても光るわけではない。以前からデバイスはRazerでそろえていたということもあり購入。イヤホン性能・マイク性能ともちょうどいい。ただ、複数デバイスへのマルチリンク機能がないのが残念。
きっかけは嫁ちゃんの出産にともなって長期で実家からリモートワークするときに購入。

今年は家から出る機会もへったので特に積極的に買い物したわけでもなくというわけでこんな感じでした。
それではみなさま良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただきましたサポートは何かおもしろガジェットやゲーム買ったり、奥さんとおいしいご飯食べることに有効利用いたします。