活動記録 17/2/22~17/3/24
●レジーのブログ
連載:2016年のPerfumeとこれからのPerfumeを巡る五百蔵容さんとの往復書簡 ⑤(最終回)目標と夢
●MUSICA17年4月号 ディスクレビュー
DADARAY『DADAISM』
尾崎裕哉『LET FREEDOM RING』
小沢健二『流動体について』
YUKI『まばたき』
●RealSound
フェス至上主義は終わりを迎えるか? パスピエ、SHISHAMOが挑む“フェスの外”へのアプローチ
リトグリ、Pentatonix、Fujikochans……レジーが読む「いま、コーラスアルバムを作る意味」
(レジーのチャート一刀両断!)SILENT SIRENが志向してきた“ポップなロックサウンド”のど真ん中 ベスト盤に詰め込まれた軌跡
(コメント掲載)Perfume、初ドラマ主演がキャリアにもたらすものは? “等身大”の女性演じる『パンセ』への期待
(インタビュー)DJ和が語る、90年代音楽の面白さとシーンの変化「『Jポップ』という概念を再構築したい」
●M-ON! MUSIC
王子様・オザケンが帰還!X JAPAN、YUKIらレジェンドが出演した2月の「ミュージックステーション」を定点観測
星野 源、Perfume、三浦大知らが出演した2月の「ミュージックステーション」を定点観測すれば、今のJ-POPシーンがわかる!
もし面白いと思っていただけたらよろしくお願いします。アウトプットの質向上のための書籍購入などに充てます。