経理担当
募集要件
募集背景
事業拡大と上場準備に伴う、管理部機能のさらなる強化のため
主な職務内容
経理・総務を中心とする管理業務
上場に向けたオペレーションの再構築・内部統制体制の構築サポート
社内制度の設計・運用
応募資格(必須)
経理経験3年以上
簿記2級資格保有者
応募資格(歓迎)
上場企業での決算業務経験者
求める人物像
プロフェッショナルとしての自覚をもって仕事に取り組み、チームワークに貢献できる方
「できない理由」ではなく、「できる方法」を考える方
スピード感を持って素早く、業務を推進できる方
担当業務だけでなく、他領域へも積極的に関わりたい方
労働条件
雇用形態
正社員(入社後3か月の試用期間有り)
勤務地
京都府京都市左京区吉田本町
勤務時間
10:00-19:00 フレックスタイム制
休日・休暇
土曜、日曜、祝日
有給休暇、育児休暇、介護休暇 等
給与
スキル・経験に応じて決定いたします
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
選考プロセス
選考の流れ
プレエントリー
本エントリー(履歴書・職務経歴書の送付)
カジュアル面談(任意)
書類選考
面接(複数回)
内定
※ご希望の方には、選考前にカジュアル面談の実施可能です
応募方法
下記フォームより、まずはプレエントリーをお願いいたします
https://forms.gle/9qJPM3TaWiuhRpn86
Home: コーポレートページ
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