見出し画像

自宅でできる気分転換

外出せずに自宅でできる趣味を模索して、2つほど見つけました。

①Google Apps Scriptの勉強

②ミントの栽培


①GASの勉強

前職で存在は知っていましたが、そこまで触れることがなかったものです。

課外活動でGoogleドライブや付随するソフトを活用する機会が増え、もっと簡単に楽に作業できないかと考え、勉強を始めました。


②ミントの栽培

夏が近づいてきて、さわやかなミントティーを飲みたいと思い栽培しようと思いつきました。

苗はこれから購入し育てようと思います。

いつまで続くかわかりませんが、気が赴くままに続けたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?