見出し画像

わたしが帰国するまでに絶対に潰れないでほしいお店

ここはイギリスに行く直前、友だちが出発前に美味しいの食べ行こう〜!!と声かけてくれた際にいろいろリサーチして出会ったお店です。

当時コロナ禍で時短営業など飲食店への規制も多くいつものお店は仕事終わりには営業時間内に間に合わない!となり、職場から近いけど普段行かないエリアに行ってみることに。

そうしたら本当に大当たりというか好みドンピシャで
なに食べてもなに飲んでも本当に美味しくて、
見た目も美しくて私たち大歓喜。

すぐにでも再訪したかったのですが、渡英数日前だったこともありバタバタで叶わず。
飲食店、エリアも渋谷だと競争率が高く入れ替わりも激しいので
仕事の人や友だちにたくさんおすすめして
帰国したらまた絶対食べたいので潰れないように通ってください、、!とアピールしました。笑

あと数ヶ月で、また行けるのが本当に楽しみです。

Pooloでの女子会の話もでていたのでここでもぜひ開催したい!

📍東京ワイン倶楽部 楽
03-3463-5792
https://maps.app.goo.gl/oku9y7n7Tg5knH4d8?g_st=ic

tokyowinecluberaku.gorp.jp


一番のお気に入り
この夏もあるといいなぁ
お店の雰囲気も好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?