見出し画像

既読にならない人たち#2

前回からの続きです。
まだの方はこちらを先にお読みください。
↓タップ
既読にならない人たち#1


今回は少し長くなります。
吐き気が起きるか胸糞悪くなるかは貴方次第。
ハンカチとバケツを用意してお読みください。

ではど〜ぞ〜



◆不安&不安


仲座への怒りはあるが任されたからにはやるだけやる。
売り出しのための撮影は明後日。

少しマックであってから期間が空いちゃったな。
この日は休みって言っていたから大丈夫だと思うけど念の為事前連絡を。

トゥルルーーー・トゥルルーーー・トゥルルーーー・・・


出ない。
ラインとか聞いとけばよかったな。
とりあえずショートメッセージ送っとこう。


「株式会社REGATEの金城です。明後日の10時。お約束通り室内撮影のために伺いますがご都合に変更がありましたらお早めにお知らせください」

送信っと。


・・・。

応答なし。


翌日。
1日経ってもなんの返答もない。

高津さん。読んでいるよね?
ショートメッセージだと既読がわからないから少し不安になる。

念の為もう一回
「明日の室内撮影ですが、お手数ですができるだけ綺麗な状態で撮影したいので、片付けなどのご協力をお願いすると思います。奥様にもよろしくお伝えください」

送信。


・・・。

うん、予想通りね。無視。。。


なんかうまくコミュニケーション取れる自信がなくなってきた。
マックでは仲座にイライラしていたから気にかけなかったけど高津さんも結構な問題抱えてそうだったな・・・

ふぅ・・・・不安しかない。。。



◆読まない人


なんやかんやで当日。
結局連絡がないまま約束の時間に。

一応駐車場に車があるっぽいので一安心。

ピンポーン♪

室内ではこの世の終わりかというくらい犬が騒ぎ出す。

ガチャ。。。

「あ。金城さん。”そういえば”今日でしたね。
散らかっていますがどうぞ」

吠えまくる犬を2匹抱えながら室内に招き入れる。
後ろでは残りの2匹がこちらに牙を剥けながら高津さんに隠れながら吠えまくる。
犬たちを踏み潰したい衝動を抑える・・・

てかやっぱりメッセージ読んでいなかったか。
ということは室内の整理なんてしていないよな・・・


中では4匹の犬がずっと吠えまくる。
室内の壁は剥がれ落ち、床は抜け毛だらけ。
いろんなところが犬のそそうで汚れている。臭い。。。

正直なところこの室内画像を出しても反響は取れない。
ていうかこんな状態では案内しても決まらないだろう。。。

「高津さん。奥様は?」
「あ・・・仕事だと思います」

思います?何それ?

※私の有料noteは公開からしばらくしたら有料になります。Twitterで更新情報をお知らせしますので、無料でお読みになりたい方はフォローお願いします。
@REGATE5

-----------------------------

ここから先は

5,248字

¥ 200

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!