見出し画像

コミュニケーション障害#3

前回からの続きです。
まだの方は先にそちらをお読みください。
↓タップ
コミュニケーション障害#2


********************

遠路はるばる往復し製本した契約書と重説を持って再び○○市役所前のマックへ。
小田さんはこの時もきっちり30分遅れてくる。もちろん謝罪は無し。
おい、あんたもしかして30分遅れた時計で生活しているのか?わざとか?

マジで売主じゃなかったらお前なんて一瞬で〇して△して◆×だからな!


「休みなのにこんなに遅い時間までマックにいるなんて初めてだよ」

カチン。。。


おい、こっちはお前の休みに合わせて早朝から遠距離を往復しとんじゃ。
この期に及んで自分の都合だけで言葉を発するな・・・


いかんいかん。。。我慢我慢。

「ではこれが本番の契約書になりますのでこちらの方に署名と押印をお願いします」
「え?内容も読まないで?怖いよそんなの」

は?

ここから先は

5,229字

¥ 200

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!