見出し画像

今週のタロット🍀                おにぎり選択🍙

暖かい日が続いて、外に出るのが日課になってます

もうすぐ節句も近づいてきていて、道行く先のあちらこちらの家には鯉のぼりがはためいて🎏

節句といえば、長男が産まれたとき嫁いだ先のおじいさんが、「どうせなら、一番大きいのがいい!」って
買ってくれた鯉のぼりは、

あまりにも大きすぎて、尾びれが地面にくっついて一向に風になびかなかったことを思い出します🤣
でもおかけで子ども達はスクスク成長しました✨


鯉のぼり作ってみた!

おにぎり選択

左からAカレーソーセージ、Bベーコンマヨ、Cケチャップウインナーおにぎり




Aを選んだあなた(カレーソーセージおにぎり)

上からテーマ、現状、アドバイスです

テーマ 
   望んでいることはなんですか?
   作り出したい未来に向けて、力強く進む気持 
   ちが大事です✨

現状
  受け入れがたいことや乗り越えなければならな
  い課題はようやく終わりを告げそうです
  新たな創造性や発見、新たな繋がりに期待も膨
  らみそうです🌈

アドバイス
  恐れや不安を抱かず、自分を信じて下さい🍀
  大切だと思える人や物、動物などに意識を向け
  てみるとGood✨

Bを選んだあなた(ベーコンマヨおにぎり)

上からテーマ、現状、アドバイスです

テーマ
   新たな冒険がしたいですか?
   何らかの情熱が高まってきているようです
   動き出すのに絶好のチャンス!

現状
   何かしらの障害や困難さから抜け出し、新た
   な方向へ進みたいと思っているのに、なかな
   か動き出せないでいるようです

アドバイス
   自分のインナーチャイルドを癒やし、直感を
   大事にしてみると良いでしょう🍀
   物事をポジティブに捉えて、新たな冒険に向
   かって前進してみて下さい✨
      

Cを選んだあなた(ケチャップウインナーおにぎり)

上からテーマ、現状、アドバイスです

テーマ 
   伝えたいことはなんですか?
   もう扉は開かれています🌈

現状
   新しいアイディアや創造性、思いを持ちなが 
   らも、あなたの心の中に伝えきれない葛藤が
   あるようですが、 そんなあなたを温かく見守
   ってくれている人がいるようです

アドバイス
   伝えたいことを文字にしてみると良いかも📝
   文字にすることで、伝えたいことが整理され
   ます✨
   素直に自分を表現してみましょう💖

🌟今回使用したカード
ENERGY  ORACLE  CARDS
MYSTICAL  WISDOM  CARD  DECK
TROT  OF  A  MOON  GARDEN

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?