見出し画像

パーティーしようぜ🎉

とりあえず地球にいる人がいきなり無理なら、日本にいる人同時に乾杯🍻しない? 

お酒呑まなくてもいいから同時に乾杯しよー🥂 一緒にみんなとやる事そんなにないじゃん?  俺の事嫌いでもいいから、誰か好きな人が伝えてくれたらいいしさ❗️同時刻に乾杯したら楽しいよね❣️だってその時間は喧嘩も争いも憎しみもないんだから✨笑顔でみんなと同じ時間を過ごすには乾杯が1番いいかなと!子供達も出来るし✨

乾杯❗️

 これが出来るかできないかでこ先大きな差が出ると思う!誰かを嫌いでも憎くてもその人と乾杯しなくても家でやればいいし、大好きな人達と乾杯すれば良い!だけど同時刻にやったら楽しいよね♪みんなで!一億2000万人同時に乾杯しよー🍻日本人はみんな繋がってるんだ^ ^

画像1

個人個人が楽しむのは地球だけど🌏たまにはみんなで一つの事して盛り上がらない?今年はイベント何もないんだから!そんな事出来たら平和やなぁ🕊

画像3

たまにはゆっくり休んで、乾杯しよー!パーティーしよう🎉日本人みんな乾杯することが出来たら日本人みんなパリピじゃん♪

LOVE &PEACE❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?