見出し画像

同じ空の下。

どこにいても繋がっているものがある。

どこにいても繋がっている人がいる。

上を見れば、同じ空の下。

地球にいるのだ。

逢っていなくても安心できる。

そんな仲間が沢山いる。

だから自由に動けるのだ!

画像1

自分の好きに動くとね、批判もくらいますwww

叩かれたり、陰口言われたりします。

でもそれは、自分を信じて動いた結果。

色々言われるのが氣持ち言い訳ではないけど、だからって自分のやりたい事曲げるのは出来ないから。

そのまま進みます。

万人に受けるより1人でも良いと、共感してくれる人といたいから。だからこの地球を堪能します。

画像2

人生はこの木の様に狭く、先があるかも分からない。

でも必ず繋がっていると信じて、そして繋がっている人達を信じて

同じ空の下、自分を生きる❗️

大事なのは信じる事❣️

自分も相手も♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?