見出し画像

2021年3月15日まで!婚活会員今だけ無料!

朝、道路に雪が積もっていると、

「雪だ~💦会社どうしよう💦」

と行くかどうか迷う中の人です。

いや、行きますけどね。

こんにちは、レガーロです。

====

不特定多数の人と集まる機会が全く減り、

コミュニケーションがとりづらくなってしまいましたね。

婚活パーティーも今年も無理だろうなあ、

そんな感じがします。

でも

「どうしようかなあ」というところで

止まらないのが弊社です。

===

婚活会員は昨年から募集していたのですが

年代別に分けて募集をします。

まずは28歳から35歳までの男女。

婚活会員無料チラシ

この後、36歳から40代も募集していきますので、

検討中の方、今しばらくお待ち下さい。

===

「AI婚活」というのが最近ニュースで出て来ましたね。

(福島民報様サイトより)

===

弊社の婚活マッチングは早く言ってしまうと、

AIの代わりに弊社が目視で

お好みの異性を引き合わせる事をしています。

コロナウイルスでパーティーが出来なくなってしまったので

会員様になって頂いた方の中でマッチングをしていく

ように路線を変更しました。

===

もちろんパーティーが出来るようになれば開催して

行きたいです。

===

会員様同士、1対1で1時間ほどの婚活です(お見合い婚活と

呼んでいます)

もちろん、コロナウイルス感染症対策は

しっかりと。会話をする時はマスク着用。

消毒も検温もします。

===

婚活をしている方にお聞きすると、

「オンラインは、やったけど苦手」

「パーティーに参加したいけどやってない」

「直接会って話すほうがいい」

などの声が、会員様から聞かれました。

===

少しでも婚活している人の役に立てるように、

一生懸命な方の為に、弊社の婚活事業部は

動きます。

===

【婚活会員、婚活、結婚式ご相談下さい】

株式会社Regalo(レガーロ)

福島県郡山市菜根5丁目9-16柳沼ビル2階西

TEL:024-953-6184

メール:enmusubi.regalo@gmail.com

水曜定休 9時~18時営業