見出し画像

私が挑戦するBeauty Japan

育児中ママに笑顔と息抜きを☕️
\歯固めと手形アートは笑顔の魔法/
Regalo Carina (レガーロ カリーナ)

西脇千晶です☺︎


7月13日に挑戦するBeauty Japan中日本大会
え?なにそれ?って思う人
手を上げてー!

きっと手を上げた人たくさん居ると思います
私もその中の一人

きっかけは1通のDM
出てみませんか?と

なに?え?怪しい大会???

って思ったよ

でもね、よくよく調べてみると
好奇心の芽がむくむくと

これは私が変わることができるチャンスかもしれない!
と思い挑戦してみることに

Beauty Japanとは?

名前だけ聞くとよくある外見の美しさを競う大会に思いますよね?
違うんです!
Beauty Japanは、外見の美だけでなく
内面の美(生き方や考え方)はもちろん
女性のキャリアなど、総合的な美しさを重視した大会なんです

そんな大会の中日本大会に
ファイナリストとして出場します!

なぜ挑戦するのか?

正直はじめは
私なんかたくさんの人の前で発表するなんて
絶対無理!!!
って思ってお断りしようかと

でもね
自分からは絶対つながらないご縁が
向こうから手を差し伸べてくれた

これってチャンスなんじゃないか?

みんなの前でスピーチなんか
涙が出るくらい嫌だし

今まで何も考えずに突き進んできたから
今後のビジョンがいまいちフワフワしている

そんな状態だけど
ポジティブに考えてみると

みんなの前でスピーチができれば
どこへ行ってもスピーチができる!

今後のビジョン
そして自分としっかり向き合ういいチャンス!

そんなことがきっかけで挑戦決めました!

この時はまだ軽ーい感じの気持ち
なんとかなるだろー!

まさかねそんな軽い気持ちのままじゃ
ダメってこと頭を殴られるんだけどね


それはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?