鹿児島禊旅〜2日目〜

どうしたら良いんでしょうか

わたしは完全に
鹿児島のファンになってしまいました。

今日は念願の桜島に行ってきました。

個人的に
活火山が大好きです。

もくもくと噴煙を見てると
自然の威力をまじまじと感じられるからかな。

どんなに頑張っても
噴火は止められなくて
自然のパワーには逆らえない

鳥居が埋まっちゃうくらいの威力。

凄いです。

その代わりに
温泉という恩恵を頂けます。

温泉に入ると
身を清められるような気がするのは
私だけでしょうか。 

今日は霧島温泉に来ています。

昨日宿泊した
指宿の白水館もそうですが

温泉が広い!!!

そして

湯量がパワフル

完全に温泉の概念がひっくり返りました。

自分の価値観が
新たにアップデートされました。

忙しい時こそ
旅をせよ

新たな発見があるから。

過去の私にそう伝えたい
今日この頃でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?