新たな始まり

本日から新たな学びを始めました。


アートクレイシルバー


将来は
マクラメ ×  アートクレイシルバー

でお仕事をして行くことに決めました。

習い事は
約5年ぶりでしょうか。

講師業をしていても
生徒さん目線を忘れない為にも
習いに行く事は大切だなと実感しました。


初めての作品

アートクレイシルバー

実はマクラメの先生を始めた日に知りました。


私の講師業デビューは
石屋さん主催のイベントで
そこで知り合った先生に
今回、これからお世話になることにしました。

私は勝手に
自分はsilverアレルギーだと思っていましたが

先日、教わる先生からお迎えした
アートクレイシルバーで出来たピアスが
どうしても身に付けたくて
痒くなる覚悟をして装備したら

まさかの
アレルギーが出ない。。。

アレ?
若きし頃の
あの膿んじゃう感じはどこに行った?!

身に付けられるならば

私も作りたい!!!

なんなら
将来、アートクレイシルバーの講師にもなりたい!

と過ってしまって
今回に至りました。

将来は

マクラメ ×  silver

でやって行きます。

点と線がつながって
一歩踏み出した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?