新作に向けてとこれからの展望

今日、ようやく浅草橋に行くことができたので
お目当てのパーツを探しに行ってきました。

あってよかったです。

こんばんは

さっそく編んでみました。

ワックスコードが通らない問題が心配でしたが

ちゃんと通って良かったです。

初心者さんメニューを
世に出すことが出来そうです♪

平編みのブレスレット

現在、来年のRegaliss大改革に向けて
色々と試行錯誤しています。

初級を全メニュー制覇しないと
中級に行けない。

中級を全メニュー制覇しないと
上級メニューに行けない。

ちゃんと試験も設けたいと思っています。

将来的には
民間企業が発行する資格

マクラメ技術者検定

も設けたいと
ずっと言ってきました。


その為には
来年は株式会社にして
ちゃんとやりたい。

今、講師養成講座を受講しているメンバーも
含めて7人いるので時は実りました。

まずは認定講師にお仕事が依頼できる
環境づくりをしたいと思います。

その為には
稼がなくちゃです。

趣味が仕事になって

本気組が雇われて
好きな事で稼げるようになったら
最高ですよね。

来年は久々に本気で
講座のメニューを増やしたいと思います。

その前に年明けは
とある場所でイベント出店があります。

情報が解禁になったら
お知らせします(╹◡╹)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?