見出し画像

人生初のジュエリー

こんにちは😊
ちせです。2023年最後のお買い物として、人生初のジュエリーを購入いたしましたーーーーー!!この年齢になるまふぇジュエリーとは程遠い人生を歩んできたのですが、来年厄年もあり、お守りみたいな感覚で普段使い出来るジュエリーを購入いたしました✨

気になるジュエリーのお値段は、2万円
種類はオパールです✨

これは、自分の誕生石であることと、推しである跡部景吾様の誕生石であるオパールなら、私を守護してくれるだろうと(笑)強い直感が働いたために買うことにいたしましたーーーーー!!毎日身につけて過ごしたいですね。

あとこれを気に、ジュエリーに興味を持ちました。
ルビーとかかわいい!!エメラルド、サファイアもキレイ!!ダイヤモンド💎も!と、なっています。

毎年の誕生日に自分を輝かせるためのジュエリーを送ろうかなとも思っています。なにより推しである叶姉妹がジュエリー好きなのもあり、私も少しでもファビュラスになりたいと思っています。もうちょっと宝石について研究だーーーーー!!

 2024年、学びの年にしていきたいと思います!
自由と愛に溢れた学びの年にしてやる!では、アディオス。ありがとう2023年。また来年お会いしましょ!



よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!