見出し画像

横浜家系【侍】伏見店さんにお邪魔いたしました!


↓↓

 https://regalia.buyshop.jp


本日は名古屋市営地下鉄東山線、鶴舞線の伏見駅1番出口から

徒歩10秒⁉️という近さにある横浜家系『侍』伏見店さんにお邪魔いたしました😆


食べログ⭐️⭐️⭐️3.48


伏見で仕事だった為、早々に切り上げらーめん屋さん探し

行った事がないお店に行こうとウロウロし気付くと🐾🐾


以前お邪魔した横浜家系『侍』さんのお店の前にいました

家系の誘惑に完全に負けて無意識に向かっておりました😅


侍さんは本店が東京にあるとの事を聞きましたが。。。

違うのかな⁉️


以前伺った時は外まで行列が出来ており少し待ちましたが

今回は店内で待つくらいの込み具合でした

回転が速いのですぐに順番は回ってくるイメージですね🚅



それでは!いざ入店!!


    店内はカウンター席のみで14席ありかなり広いです🌏


食券を入口で購入しカウンターで直接店員さんに渡します☝️

そして麺のかたさ・スープの濃さ・油の量を自由に選択します👍


それではメニューになります
↓↓

色々と悩みながら。。。ここは


醤油ベースの『侍セット』をオーダー📣


そして、いざ実食!


スープは豚骨醤油でこってりしております🐷

普段食べる家系よりは少しスープの色が茶色ですね🍜

バランスが良い好きなスープです🥰


麺は極太麺ストレートで少し平たい感じもしました✨

その分スープと絡んで大変食べやすかったです⭐️


他、チャーシューが3枚、煮たまご、のり
ほうれん草がのっておりました中でも
のりは大きくスープと混ぜても存在感を発揮しておられました💪


久しぶりに家系を食べましたが、美味しいですね😆

個人的には家系が一番好きです🥰


侍 伏見店さんご馳走様でした‼️

皆様も是非 横浜家系 侍 伏見店さんの

愛で溢れる一杯をご賞味あれ🙇‍♂️



Regalia.japanではSNSも

日々更新しております☆

皆様お気軽にフォローしてくださいね

↓↓  

 

公式LINEではご自宅にあるブランド品の

無料査定も行っております

お気軽に友達登録お願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?