見出し画像

にゃんトークアプリについて

こんにちは、リーガルサローです。

今回は、大人気アプリ「にゃんトーク」をご紹介します。
このアプリ、猫の声を翻訳できるアプリなんです。
飼っている猫ちゃん、どんなことを思っているか知りたいですよね
ぜひ使ってみてください!

にゃんトークは外国のアプリですが、iPhoneの方はAppストア、Androidの方はプレイストアで、「にゃんトーク」と検索してオレンジ色の猫のマークのアプリをダウンロードしてください。

<登録方法>
インストールしてアプリを開くと、同意文が英語で出てきます。
1、右上の同意をタップ、もう一度同意をタップ
2、右上のスキップをタップ
3、メールアドレスで登録するをタップ
4、ユーザーの名前(ご自身の名前)、メールアドレス、パスワードを入力
5、新規登録をタップ
6、先ほど入力したメールアドレスに確認のメールが届きます
7、メールに記載のあるURLをタップして、メールアドレスの確認は完了
8、再度アプリを開きます
9、次は猫ちゃんの登録をします
10、猫の写真・名前・性別・年齢・品種を入力します
11、作成をタップ
これで、猫の登録が完了しました。

<アプリの使い方>
1、アプリを開く
2、オレンジ色の猫ちゃんのマークをタップ
 タップした後に猫ちゃんが喋ると翻訳してくれます

あまり鳴かない猫ちゃんもいますよね?
なくタイミングを見計らうのも大変ですよね。
そんな時は、オレンジの猫ちゃんマークを長押ししてください。
マイクがずっとオンになります。

ぜひ皆さんが飼っている猫ちゃんの声を聞いてみてください^^


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?