見出し画像

前向きに

文章の間に写真を載せるのはどうやるのだろう?
スキはハートの形をタップするらしいと先ほど知った。
隣の数字を触るとスキをした人のアイコンが出てくるらしい。
アイコンって丸いマークの事だよね?
わからない事だらけ。
わからないことには触るまい関わるまいと小さく小さくなっていたけれど面白そうな記事もある。
あるけれど何もしないでいると消えてしまうのだ。
残念であった。
だけどわからない。
未知なるものにトライする勇気は婆さんにはない。
でもまてよ。
やり散らかしても良いのではないか?
誰かに迷惑をかける…かもしれないな。
でもやり散らかしたい。
前向きにやり散らかしたい。
そうだ、やり散らかして後悔しよう。
後悔出来る頭が残っていたらラッキーではないか?
ボケちゃったら後悔できないからそれもラッキーだ。
自分を責めなくて済むのだから。
ハートを押すのね、わかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?