川崎に遊びに行った

友達と川崎に遊びに行ってきた。
川崎に行くのは初めてだと思っていたけど、駅を見て2年前にApplewatchを買いに来た駅だと思い出した。
祝日の川崎はとにかく人がいた。そりゃもうたくさん。

昼ごはんを食べてなかったのでマックの月見を食べた。
友達にセットで買ってもらったのだが、僕が食べたのはフワトロ月見らしい。
ハンバーガーにフワトロとはどういうこっちゃと思っていたが、思っていたよりフワトロだった。
個人的にこのフワフワバンズはかなり好きなので、もっと多用して欲しいところだ。

その後はアニメイトやブックオフに行ったり、服を買ったりした。
ブックオフではSoundHorizonのアルバムをまとめ買いし、服屋では秋用の服を3着買った。
こんなに買い物をしたのはかなり久しぶりだ。
来た時と比べ物にならないほどカバンが重くなっている。
持ち運んでる時は鬱陶しくて仕方なかったが、家に着いた今となってはちょっと寂しい気もする。
今日はすごく楽しかった。だからこそ今日を終わらせたくないのかもしれない。

あと明日は健康診断だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?