見出し画像

心note/青央 カバーしていただきました。

せっかく作った曲を下手だからと言う理由でしまいこんでいたら何も新しいことは始められないと思い、ネットの海に流し始めて早数ヶ月、
スキがつくだけで曲が報われたなと思っていましたが、
NOTEへの感謝を歌った曲、心noteを青央さんにカバーしていただきました。

下記の記事で曲について、私自身にも触れていただきました。
正直自分のための、自己語り的な暗い曲も多いのですが、
その中でこの曲に共感できる部分を見出して頂き、
今はもう無くなってしまった物への寂しさみたいな部分も汲み取って頂けました。

よければ私では到底出せない爽やかな清涼感を体験してください。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。