見出し画像

2015年5月(KANA-BOON)

9年前。

2015年4月から大学へ入学し、
少しだけ福岡に慣れてきた頃。

当時(もちろん今でも)
よく聴いていたKANA-BOONのライブへ
福岡市内まで足を運びました。

場所はこちら 👇🏼


当日のセットリストはこちら 👇🏼


2014年7月にはback numberのライブ
2015年4月にはクリープハイプのライブに
参戦しましたが、どちらもホールライブでした。

そのため、振り返るとKANA-BOON
私自身、初のライブハウスだったようです。

当時一人で参戦する勇気はなかったため、
高校時代の友人(福岡県内の大学通い)とともに
二人で参戦しました。

会場で購入したグッズ


すぐ近くの(旧)ヤフオク!ドーム周辺は、
ライブに行く人でいっぱいです。


 (旧)ヤフオク!ドーム →
(現)みずほPayPayドーム


ライブまでの時間は
物珍しさにタワーレコードへ行ったりして
時間を潰しました。

当時撮影した写真を供養・・・🤣


KEYTALK/桜花爛漫


フレデリック/オワラセナイト


きのこ帝国/桜が咲く前に


これを皮切りに大学時代は
たくさんライブハウスに足を運びました。

回数は減りましたが、社会人になっても
予定があえば行っています。

過去のものや、今後行くライブも
また備忘録として残しておきたいと思います。

最後までご覧いただありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?