見出し画像

円安との闘い(個人投資家)

結論から申し上げましょう。

私は既婚で子持ちのサラリーマンです。2024年4月29日10時35分に起きた円売のフラッシュクラッシュで1,100万の損失ご確定し退場しました。

これから公開していくのは1個人投資家の円安との闘いを綴た手記です。

円独歩安と闘っていたのは為替当局である財務省、為替の影響を受ける経団連だけではありませんでした。個人投資家もその闘いの場にいました。

面白いと思っていただくように書きましたら、面白くなくてもご購入いただけると嬉しいです。有料としたノートに照会画面を貼り付けております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?