見出し画像

ほのぼのとした近況報告的な何か。   五月病と皆様への感謝。

こんにちは!
ロクです。

GWも終わり、陽の光が眩しくなってきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

5月は様々な生き物の活動が盛んになってくる時期である一方で、私たち人間にとっては五月病が猛威を振るう時期でもあります。
因みに、私は毎年五月病になります。
短くても3週間は気分が落ち込みっぱなしになるような感じです^^;
特に理由はないはずなのに、なんにもしたくなくなるし、私は外見的なコンプレックスが酷いので、他人に姿を見られるのがこの上なく苦痛に感じるようになります。

しかし、今年はpixivやnoteを始めて、とってもお優しくて素敵な皆様と作品などを通して繋がることができたので、昨年よりも速く立ち直れるような気がします。
ほんっとうにありがとうございます\(//∇//)\
いつも、皆様には感謝が尽きません…。

また、今まで出会ったことがないくらい、優しくて馬の合う親友と出会うこともできて、
「毎日、なんか落ち込むな〜。」という時でもその子と少し話したり、その子のことを考えたりするとなんだか元気が出てくるのです。
(その子と出会ったのは去年の7月頃なのですが、初めて会った時からずーーーーーっと仲良しですo(^▽^)o)

因みに、上にも書いた通り私はpixivもやっています。
繋げてしまうのはあんまり良くないのかもしれませんが、私はどちらかに没頭するとあまり別の方に現れないこともあるので、生存報告(まあ、私が生きていようがいまいが大して変わらないのでそんなの要らないとは思いますが^^;)
のために繋げてみることにします。

私は 廉〈Ren〉という名前でpixivを利用しています。
もし興味を持って下さった方がいましたら、下のリンクから飛んで見に来てくださいなm(_ _)m
(絵はそんなに量もなく、上手くもありませんが^^;)

https://www.pixiv.net/users/99634113

…とまあ、最近思ったことはこんな感じです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨
皆様にとって、今日が良い1日となりますように‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?