見出し画像

アダルトアフィリエイトで逮捕されないために注意すること① |副業で稼ぐ

まず、アダルトアフィリエイトを実践したり、アダルトブログを運営すること自体は、何も法律に違反していません。
何も問題ないので、堂々と取り組んでくださいね。

たまに「アダルトアフィリエイト・アダルトブログ」=「違法」と勘違いする人もいます がこれは間違いです。
それを言ったら、アダルト動画を販売している大手企業のDMMなんかも違法サイトになっちゃいます。

ただし、アダルトアフィリエイトやアダルトブログが違法じゃないからといって、何をしても良い訳ではありません。

特に注意すべきなのが、

・児童ポルノ禁止法
・無修正の画像や動画の使用

です。


18歳未満の裸体をアップしたり、無修正の全裸の画像や動画を使うのは法律に抵触します。

この2つは特に厳しく、実際に逮捕者も出ているぐらいです。
知らなかったでは済まされませんし、アダルトブログの運営で逮捕されるなんて洒落になりません。

普通にアダルトブログを運営する上では、18歳未満の裸体を貼り付けたり、無修正の画像や動画を公開することはまずないと思います。

ただし、世の中には著作権を侵害するような違法ノウハウも出回っている為、十分に注意するようにしてくださいね。


今日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊





最後に、僕が普段行っているアダルトアフィリエイトノウハウを今だけ公開してます↓




こちらは全部セットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#FC2
#マッチングアプリ
#TikTok
#インスタグラム
#Instagram
#Twitter
#X
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?