見出し画像

【穴場】アダルトアフィリエイトの「電子書籍」は意外と儲かるという話

アダルトアフィリエイトと言っても、稼げるジャンルは色々あります。
 
 
稼げると有名なのに、意外と取り組んでいる人が少ないジャンルが、今回お話する電子書籍です。
 
 
電子書籍と聞いて、頭に浮かぶ物は、

 ・漫画
 ・雑誌
 ・小説
 
これぐらいではないでしょうか?
 
 
これはアダルトアフィリエイトでも同じで、
内容がアダルトになっただけと思って下さい。
 
 
某有名サイトでも、電子書籍の売り上げは好調で、特にアダルトコミックの売り上げが群を抜いています。
 
 
アダルトサイトと言えば、無料動画の印象が強く、その他のジャンルでサイトを運営しても、稼げるイメージが湧かないはずです。
 
 
ですが、電子書籍特化は稼げます。

と断言させてもらいます。
 
 
というのもそれを専門にしたサイトがあまりに少ないからです。

動画はたくさんあるんですが、書籍は少ないんです。

需要と供給のバランスが崩れている今はチャンスだと思いますよ。


今日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊





最後に、僕が普段行っているアダルトアフィリエイトノウハウを今だけ公開してます↓




こちらは全部セットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#FC2
#マッチングアプリ
#TikTok
#インスタグラム
#Instagram
#Twitter
#X
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?