見出し画像

アダルトアフィリエイト初心者が動画を紹介するならFANZA一択な理由

アダルトアフィリエイト初心者が、ブログやサイトでアダルト動画を紹介するなら、やっぱり「FANZA」で問題無いです。

他にもDUGAやMGS、ABVとかいろいろ有りますが、初心者が売りやすいのは圧倒的にFANZAです。

これは人によって、扱いたいジャンルによって、違ってきますが、初心者が売りやすいのはFANZAです。

めちゃくちゃFANZAを押し付けていますが、実際売りやすいんだから仕方ないです。


勝手に売れるのはFANZA動画

ASP登録などアダルトアフィリエイトを始めるときにしますが、いろいろ登録しても、結局売りやすいのはFANZAです。

私も他にも扱ってるASPあります。

でもFANZAが一番安定感ありますね。

FANZAの場合は属性の合ったお客さんを集めて、「こんなエロいの有りますよ」って見せて紹介したら、勝手に売れる事があるからです。

作品の紹介だけで、アフィリエイト作業が事足りるんです。


日本のAVのスタンダードはFANZA

なぜFANZAは作品の紹介だけで事足りるのでしょうか?

やっぱり日本人のAVのスタンダードってFANZAなんですよね。

そこで買うなら、安心感が他のサイトと全く異なるからです。

すでに長年培ってきたAV、いやエロの信頼性があるサイトなんですよね。

だから、FANZAの安心できる部分や信頼できるポイントなんかを今から語る必要なんか無いですよね。

だから選んだジャンルのブログで集めたお客さんの属性に合わせた商品を紹介するだけで良いのです。


FANZA以外ならサイトの安全性も納得させる必要が出てくる

FANZA以外の動画配信サイトで買ってもらうアフィリエイトなら、やっぱりそのサイトの安全性も紹介するレビューも必要になってきます。

別に無くても売れる事はあっても、最低限必要と考えることが、ユーザーに対して親切ですからね。

それよりも、アダルトアフィリエイト初心者が実践するなら、売りやすいFANZAで紹介していく方が作業は簡単です。


アダルト動画以外にも電子書籍やエロゲーや同人もある

FANZAならAVだけじゃなくて、エロアニメやアダルトPCゲーム、電子書籍、同人などの2次元コンテンツがあるのも魅力です。

いろんなジャンルを網羅していて、まさにエロの標準的なプラットフォームですからね。

実際私はこれらの2次元ジャンルも毎日のように売れていますので、全体的にFANZAにある商品は売りやすいです。


紹介の仕方も簡単、使える素材も豊富なFANZAはアフィリエイトしやすい

初心者の方はまずは最初の最低受取可能金額に到達しないと、収益も受け取れないのだから、まずは売りやすいFANZAを紹介していって成果を重ねていくのが良いです。

アフィリエイトリンクの作り方や、紹介の仕方も簡単だし、使える素材もとても豊富なのも良いです。

報酬は3%〜35%と幅がありますが、3%は通販カテゴリー、5%はレンタルカテゴリーというようなところなので、アダルト動画などの単品デジタルカテゴリなら10%〜35%なので、紹介するカテゴリーを注意しておけばある程度は、コントロールできます。

実際お客さんがどこのカテゴリーで買うのかは、こちらにはどうしようもないので、あまり気にしすぎないようにした方が良い部分ではありますね。


まとめ

いかがだったでしょうか?

ユーザー目線で見るとこんなにもFANZAは売れやすいのです。

ぜひ試してみてください。

それではまた✋





最後に、僕が普段行っているアダルトアフィリエイトノウハウを今だけ公開してます↓




こちらは全部セットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#FC2
#マッチングアプリ
#TikTok
#インスタグラム
#Instagram
#Twitter
#X
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?