YOIMACHI2021を見てた

よいまちは、好きなバンドがいろいろ出るのでほぼ毎年行っていたイベントです。今年は、さすがにコロナで配信のみでした。
ネットで見られる凄い時代になったものです。

目当ては、赤いくらげ、koochewsen、トリプルファイヤー、ぐしゃ人間、うみのて、ニドネです。
ニドネが初めて見た以外は、他のバンドは、ライブで見た事があります。
やっているほうは、いろいろ思う事があるのかもしれないですけど、見ている方としては、コロナでライブのブランクがあったとは思えない良いライブでした。
生で見たくなりました。
ニドネは、初見で生で見たくなりました。
コロナの状況は、休み早く良くなって欲しいです。
非常事態宣言が出ている都内には、さすがに今は、行けないです。
#音楽
#YOIMACHI
#赤いくらげ
#トリプルファイヤー
#ぐしゃ人間
#うみのて
#ニドネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?