休みに入ったのでセバドーを聴いている

セバドーというと自分は、赤ちゃんが便器をのぞいているジャケットが印象的なベイクセルというアルバムを思い出します。
が、これから書くのは、ハーマシーというアルバムについてです。
セバドーというと、lo-fiとかいう括りにされてしまいますけど、ハーマシーというアルバムは、かなりしっかりしたアルバムで今でも聴けます。
そして、いろいろ調べたらハーマシーは、名盤と呼ばれていました。
それに間違いないです。セバドーは、ハーマシーから聴いた方がいいです。
それと、去年にアルバムが出ていました。知らなかったですよ。
もっとプロモーションしてくれよ〜。
どうも、ダイナソーjrと比べてプロモーションが弱い気がします。
急にダイナソーjrといいだしたな、と思った人に一応言いますがセバドーの中心人物のルーバーロウが、ダイナソーjrにいたのです。
今、ダイナソーjrも再結成していてルーは、そっちもやっています。
とにかく、ハーマシーは、名盤なのでおすすめです。
#セバドー
#音楽
#ダイナソーjr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?