東京キネマ倶楽部はどこにある?

好きなバンドがここでライブをやったりするので、行きます。
初めてこの会場の名前を聞いた時は、場所がピンとこなくてわからなかったです。
今は、検索するとすぐに情報が出て来てかなり便利な時代になりました。
それでも知らない人は、多い会場かと思うので
ここに書きとめておきます。 

場所は、JR鶯谷駅から歩いて5分くらいです。
そして初めて駅に降りるとびっくりするのは、
まあホテルだらけなんです。
都合がいいのか悪いのか?
会場内ですが、ホームページにある通り、元は、キャバレーを営業していたのをやめたあとイベントスペースとして営業しています。
1階は、スタンディングで2階は席があります。
イベントによって2階席の方がチケット代が高い事が多いです。
1階は、ステージが高いため見上げる感じです。見やすいかな?
キャパもある程度あるから、狭いライブハウスが苦手な人は、会場は広めなのでここでライブをやるのなら見に行くのはおすすめです。

ここで見たライブで個人的に思いで深いのは、キノコホテルのライブです。
またキノコホテルをライブに行きたいなー。

#東京キネマ倶楽部
#キノコホテル
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?